忍者ブログ

天空の森の日記

プライベートリゾート「天空の森」で働くスタッフが四季折々のいろんな出来事を報告します!

   
カテゴリー「YOGA」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の調理法

ご飯の量 ベスト3
男性陣と肩を並べる 食べっぷり。 
毎日キッチンを泣かせてきました。

明日からは一合少なめでお願いします



食べた人に温もりを届ける 魔法の料理

ごちそうさまでした。

食べた分 頑張ります



拍手[9回]

PR

天空的朝礼 3


天空的朝礼ではヨガを継続しております。
約一ヶ月経過し、なんとも自由な発想で朝から盛り上がっております(!?)

今日は背中・腰を伸ばそう!と思っていましたが・・・
いつの間にか、こんな格好になっていました。

IMG_5713.JPG








身体よりも心がほぐれた朝でした。

 

拍手[0回]

新プロジェクト

前回もご紹介しましたが、
天空の森に4月からヨガのインストラクターが働き始めました。

一緒に御客様も楽しめるように、着々と準備を進めています。

IMG_5614.JPGIMG_5640.JPGIMG_5612.JPG








見てください
この体の柔らかさ・・・

IMG_5631.JPG

覚えていますか??

5/11のBlogでご紹介した「シェー」のポーズ





IMG_5176.JPG


社長との違いが分かりますか?







IMG_5621.JPG終わった後は、

大空の下で、

安らぎのポーズ






 

拍手[0回]

天空的朝礼 2

まだまだ続けていますよ。
朝礼でのヨガタイム

IMG_5575.JPG


踊り子のポーズ






IMG_5576.JPG


みんなで一緒に






IMG_5577.JPG
シェフです

素晴らしいポーズ!!って思いきや・・・

右手で支えていますね




IMG_5579.JPG

ねじりのポーズ

左が見本です。

右の方・・・これ以上曲がらないそうです


 


IMG_5580.JPG
でも、少しのアドバイスで、

上の写真より上手になっていますね。





 

拍手[0回]

天空的朝礼

       4月から「ヨガインスタラクター」でもある新しいスタッフが入りました。

IMG_5171.JPGIMG_5174.JPG







     
      朝のミーティングで、突然、始まったヨガのレッスン

                みんなでいすのポーズ

IMG_5170.JPGIMG_5172.JPG










      もちろん、BOSSも一緒に

                若干、足もプルプルしている感じがしますね???


IMG_5176.JPG
続いては・・・・

鷲のポーズ

どうしても、「シェー」のポーズに見えるのは

私だけでしょうか




    今後も、BOSSの成長をご報告させていただきます
    最終的には、頭立ちができるようになりたいBOSSです。

    そのうち、悟りをひらくと思いますので、
    こちらもお楽しみに

拍手[0回]

プロフィール

HN:
天空スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
天空の森のどこかにいます。

バーコード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

 | HOME | 
Copyright ©  -- 天空の森の日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]