忍者ブログ

天空の森の日記

プライベートリゾート「天空の森」で働くスタッフが四季折々のいろんな出来事を報告します!

   
カテゴリー「ボス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンブリア宮殿

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

TV東京さんのカンブリア宮殿に

天空の森 主人 田島建夫 出演致します!

2月5日(木) 10:00~ ですので、お時間がございましたらご覧くださいませ(^^)♪


拍手[13回]

PR

小布施ッション!

猿いや、去る12月12日、ボスは長野の栗と葛飾北斎で有名な小布施へ…
小布施堂と枡一酒造のセーラさんからお声をかけて頂きまして
お話しをするために参りました。小布施ッションhttp://www.obusedo.com 
PC120455.JPG









こちらでは毎月ぞろ目の日にいろいろな方を呼ばれて講演をして
その後素敵なパーティをするんです。
とても著名な方が呼ばれる講演なのでボスも折り目正しく雅叙苑や天空の森のことを
語りました。100名程が入るところで熱弁。
b25d686e.jpeg








パーティの時はこちらで作られている日本酒とおいしいお料理があり、
焼酎文化の鹿児島とは違う空間に酔いしれました。
おもてなしのその土地での出会いは人の心を豊かにしますね。
観光は国の宝です。
うちのボスが観光をもっと真剣に取り組むべきと、
国の方や鹿児島の方に言い続けている意味を長野にきてまた実感。
小布施は素晴らしいです。人がいきいきしています。
PC120465.JPG








ちなみにこの日枡一客殿にボスは泊りました。
ちょっとお部屋のソファーにてミーティング中。

こちらは日本ののローカルの最前線です。
一度ぜひ足を運ばれて見て下さい!
PC120498.JPG








ボスがこの場をかりまして、
お話しを聞きに来て下さった皆様、
市村社長さん、セーラさん、
ツイッターでつぶやいてくださった原研也さん、
そして梅ちゃん(梅原真さん)、鈴木輝隆先生、
会えてとてもよかった、また鹿児島で待ってるぜ!


拍手[4回]

BOSS! 何を おどけてるんですか~?

IMG_0666.JPGボスのアップ写真!?
いえいえ ボスの手に ご注~目~。

パビリオンの窓に飛び込んできて
ふらふらしていたところに
うちのBOSSが 遭遇したらしいです。

BOSSの手の中では おとなしくしてましたが
天空の森に 無事 かえっていきました。

今度は
ガラスにぶつからないようにね~!

拍手[3回]

Happy Birthday♪Boss☆

昨日、7月29日は我がBOSSのお誕生日でした

IMG_6186.JPGIMG_6187.JPG『碧海の浮舟』で、
サプライズ パーティー

「社長!!話があります!」と
連れてこられたそうで、
「ドキドキ」したそうです。




IMG_6188.JPG


スタッフからプレゼント贈呈



 

IMG_6189.JPGIMG_6192.JPG嬉しそうな顔・・・

キャンドルを消しながら、

何かお願い事をしたんでしょうか??




IMG_6197.JPG




「一言、お願いします」とBOSSへ。





IMG_6200.JPGIMG_6217.JPG


頼めば、ポーズを決めてくれる
優しいBOSSです。




Happy Birthday! Boss!




 

拍手[0回]

グローバルナビ


 

8月1日(土)AM8:30~
BS i 「グローバルナビ」に出演します!!

IMG_6042.JPGIMG_6094.JPGIMG_6103.JPG






乞うご期待!!


拍手[0回]

皆既日食

22日の皆既日食・・・
皆様はどこでご覧になりましたか??

当日、天空の森は、あいにくの雨
それでも、10時過ぎから、雨がやみ、
BOSSの「空を見ろ」の声と共に
スタッフは、空を見上げました。

IMG_6143.JPG


一生懸命なBOSSです。





IMG_6145.JPG
聞こえませんか??

「おぉ~見えた見えた!!」

「欠けてるよ~」



IMG_6146.JPGIMG_6149.JPG
頑張って撮ったんですけど、

見えないですよね・・・





IMG_6153.JPG
携帯でしっかり記録に残そうと

頑張っているBOSSなのでした。





拍手[0回]

TV取材

IMG_5891.JPG
テレビ取材中の我がBOSSです。

カメラマンの方がインタビューをしながら

撮影していました。。

放送日は、後日、ご案内しますね





拍手[0回]

BOSSの教え

 


IMG_5756.JPG

大好評

BOSSの講演会




この日は、パビリオン横で

貴重なお話を・・・


IMG_5760.JPG

どんなお話をされたのか・・・

講演を聞かれた方が、

どんな感想を持ったのか・・・

ここでは、秘密です


講演を聞いた方から、
素敵なお手紙を頂きました。

改めて、BOSSのもとで働けて、
幸せだなぁと思う、天空の森スタッフです









 

拍手[0回]

お疲れモード

今日の天空の森は、

真夏の様な暑さかと思いきや、

突然の土砂降り・・・

IMG_5677.JPG
我がBOSSもグッタリです。

こんな時の救世主は、

整体のTさん。



天空の森の御客様にも人気者です。

皆様も、カチカチの身体を癒しに来て下さいね

拍手[2回]

ネギとBOSSと・・・

IMG_5571.JPG

ネギ坊主と背比べ中のBOSS。

BOSSは身長185cmのスーパーイケメンですので、

ネギ坊主は160cmぐらいでしょうか





IMG_5572.JPG

すくすく成長中のネギ坊主。

いったいどこまで成長するのでしょうか






98804432.jpeg

「黄麹、鼻ざかり・・・

焼酎の香りがするそうな

お鼻をよく見てくださいね。


※BOSSに許可を得て、掲載しております






 

拍手[0回]

プロフィール

HN:
天空スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
天空の森のどこかにいます。

バーコード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 天空の森の日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]