忍者ブログ

天空の森の日記

プライベートリゾート「天空の森」で働くスタッフが四季折々のいろんな出来事を報告します!

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見舞い 申し上げます。

太平洋沖地震で 震災にあわれた方々へ
 心より お見舞い申し上げます。

これ以上 被害の出ないように
そして 一日も早い復興を
 お祈り申し上げております。

                    天空の森 スタッフ一同

拍手[2回]

PR

New TENKU

本日の天空の森

IMG_0641-1.JPG










雨で幻想的

そんな中
天空ファンの方々
お待たせいたしました!!


IMG_0643-1.JPG










分かります?

そんなんです!
あの小人の扉がついに
通れるようになりました。

~又一つ進化した天空より~

拍手[6回]

山の民!!



麦わら帽子
これほど麦わら帽子が似合う人間は
天空広しといえども
この方以外
見当たりません




今年は、いつまで麦わらをかぶった山の民を見れるでしょうか??
まだまだ暑く、山の民も麦わらと仲良く過ごす日が続いています!!
皆様も暑さに負けないようお気をつけください!!

拍手[3回]

pikapika

天空の森完全プライベート
パビリオンに



ワインラック新登場

ゆっくりお部屋食もいいですが
少しだけ気分を変えて・・・



パビリオンディナー
いかがでしょうか





拍手[9回]

夏の名物!!



天空にはいたる所に大小さまざまな畑があります!!
夏のお野菜がお天道様に照らされてつやつやと元気に育っております。
私が個人的にと~~~っても楽しみにしているのが
”すいか”です。
天空のヴィラの畑には、こ~~~んなに美味しそうなスイカがぶら下がっていますよ!!

拍手[2回]

子供の心鷲掴み!!



いつの時代も、昆虫の王様カブトムシ!!




天空に来られるお子様の心を掴んで放しません!!

拍手[2回]

自然!!

IMG_0002.JPG


IMG_0004.JPGIMG_0007.JPG

自然
厳しさ、優しさ
強さ、弱さ

全て教えてくれる
最高の学校!!

天空の川も
いつもは、癒してくれますが
ひとたび水量をませば
このとおり!!

 
 

拍手[5回]

お菓子工房!!姉さん奮闘記!!

今日は、にわとり牧場の
にわとりさん達の卵をたっぷり使って
ロールケーキを作ってみました。

P1010992.JPG

ふんわり ふわふわのスポンジは
にわとりさん達のおかげかも
(いいえ、姉さんの優しさのおかげです)

たっぷりの生クリームがとってもマッチして
ほっぺが落ちちゃいそうです!!
                                  
 
P1010987.JPG

拍手[9回]

Summer has come !

IMG_9818.JPGIMG_9816.JPGIMG_9817.JPG










”ジーーーーーーーッ ジーーーーーーーーーッ”

只今 天空ではこのようなセミの合唱が聞こえております。

聴く人によっては ミーンだったらい ジーッだったり・・・
 
言葉では正確にお伝えできないこの夏の音が残念です。


皆さん!夏ですね。

木陰からそよ~ぐ風・木漏れ日

空を見上げればの入道雲!!

待ちに待った 『夏』 到来です!!

以上天空からお届けしました!

拍手[5回]

福神漬

本日は雨。

カレーには
_MG_9781.JPG







※ 私が書いたため少々幼稚な絵にて失礼します。

福神漬
 ・・・きゅうりなどを醤油みりん砂糖で漬けたお漬物



霖雨の森には

IMG_9771.JPG











 ・・・自然からの恵。命の源。


霖雨の森と雨の関係は
カレーと福神漬の関係と
似ているのかも

とふと思う今日の天空スタッフでした。









拍手[1回]

プロフィール

HN:
天空スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
天空の森のどこかにいます。

バーコード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 天空の森の日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]