忍者ブログ

天空の森の日記

プライベートリゾート「天空の森」で働くスタッフが四季折々のいろんな出来事を報告します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご紹介

みなさん、誰でも(?)大好きプリン♪

卵たっぷりプリン、デビューです!

卵たっぷりプリン 1セット6個入り
(1個110g) 3,150円


天空の森で作っている「卵たっぷりプリン」、
プリンの中のプリンといっても過言ではありません☆

自然豊かなこの鹿児島の山奥にて、薩摩地鶏を放し飼いで育てているのは周知の事実。
雅叙苑や、天空の森では、この鶏をご夕食ではご馳走にして、朝食では卵料理としてお出ししています。

卵たっぷりプリンもご宿泊のゲストにお出ししておりましたが、
これまで特別に外部にお出しすることはほとんどありませんでした。

っが、やっと、やっと、、、

「卵たっぷりプリン」皆様へデビューさせる運びとなりました!

添加物はもちろんつかわず、鶏自体、エサから手作りの発酵飼料で育てているため、卵も無添加、生粋の卵です。

卵たっぷりプリンは、卵と砂糖と牛乳のみの原料でつくり、バニラエッセンスも使わない滑らかで濃厚なプリンです。

このプリンファンの私は、1日に最高5個もたべました。
ぜひ、皆様、このおいしいプリンを食べて見てください~


1セット6個入り単位でご注文下さい。
送料別途かかります。(代引きにて承ります)

ご注文は、電話 0995-76-0777 
(天空の森フロント)まで

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ここでも大好評!

天空の森「たまごたっぷりプリン」
鹿児島中央~吉松を走る観光列車「特急はやとの風」でも土日限定で販売中です!
あまりのおいしさにほっぺたも落ちちゃいそう!
ゴールデンウィークは即完売するほど大人気!

今やはやとの風の看板商品です!

天空の森さん、ありがとうございます!

その他、くるみクッキーや黒豚ベーコン、地鶏焼きも大好評です♪

やっと

お友達のブログで見かけてやっとたどりつけました。卵が大好きそして卵のプリンが大好きです。。。絶対食べてみたいです。まだ販売してるのかなぁ。。
でも、私今妊娠中なんです。運よく悪く??生クリームなど一切使用されてないようでカロリー的にはそんなに高くないのかしら??かなりカロリー制限されてて大きいと怖いですね~
それでも食べてみたいです!!
1日に五個なんて聞くとね、私もかなぁと思いますね 笑
簡単にカロリー計算とかされたことありますか?また簡単にできるようなら教えてほしいです。でも買えるのなら。。ですけど

ありがとうございます!

探してくださっていたなんて、感激♪です。
ありがとうございます!!
卵たっぷりプリンは、ご注文を承っておりますので、ご安心くださいませ。
また、カロリーは現在計算していただいておりますので、少しお待ちくださいませ。その際には、ブログにアップする形でお知らせしたいと思います!

かおり様も5個は軽くいけると思いますよ(笑)!

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 天空の森の日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]