忍者ブログ

天空の森の日記

プライベートリゾート「天空の森」で働くスタッフが四季折々のいろんな出来事を報告します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンガポールスパ

昨日は、シンガポールのスパ企業とシンガポール大使館の方が天空の森に御見学に来られ、その後、鹿児島市内でJETROと鹿児島県庁の主催でシンポジウムが行われました!

我が田島社長は、パネルディスカッションに参加。
かなりの緊張度で、社長のお顔はヒートアップ。
なんでも、社長以外の皆様は語学堪能、英語が行き交うこの会場。
我が社長は、鹿児島弁で対抗!?



無事、パネルディスカッションも終わり、我が社長もいつもながらの独特な演説で評判もかなりよく、英語がしゃべれなくとも世界に互角に渡り合ったぞ!との感じ。あー、社長、よかったですね!

シンガポールのスパ企業の方は、やはり観光のプロとの印象を受けました。

いつも、「超ローカルは、グローバルである(ローカルであればあるほど、世界基準になりうるとのこと)」と話している社長にとって、シンガポールの皆様との出会いは、とても刺激的だったと思います。

皆様、天空の森を見学されて、社長が熱い志をもって利益など度外視で創っておられることにとても感動してくださっていました。
今後、天空の森もシンガポールの方の力を借りる場面があるかもしれません。
そのときは、どうぞよろしくお願い致します。


お疲れ様会での一幕。
社長、お疲れ様でした!




拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
天空スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
天空の森のどこかにいます。

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

<<ヤマガラ君  | HOME |  稲刈り初日>>
Copyright ©  -- 天空の森の日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]