忍者ブログ

天空の森の日記

プライベートリゾート「天空の森」で働くスタッフが四季折々のいろんな出来事を報告します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツリーハウス!

ホンワカとした穏やかな小春日和の昨日・・・


「今日は、花散る里にツリーハウスを作ってこよーっと!」

と、お茶タイムのさなか、トイレにでも行くような感覚で現場へと消えた社長。

ご存知、花散る里は、野遊びプランで使用しているデイステイ専用の絶景が楽しめるヴィラです。
霧島連山を眼前にし、超開放的で見渡す限りの空間を独り占めにできる露天風呂があり、皆様から絶大なる人気を誇るヴィラです。

そんな好立地にある花散る里は、以前から社長の頭の中では、めくるめく世界が広がっていました。

「ここは、一番いいポイントにあるから、最後に手をつけるんだ」

↑は、、私が3年前に聞いたとても印象的な言葉。
普段は、とっても慎重でとてもかわいらしい肝をお持ちですが、時におそろしく大胆になる社長。
花散る里は、すばらしい景観なだけに、慎重にことを進め、最後にすばらしいものを作りたいとのお考えをお持ちです。
現在は、デイステイ専用になっていますが、そのうち、宿泊用としてリニューアルする可能性が高いのです。

そういう背景があり、これまで花散る里については、いろいろと妄想(?)し続けてきていたので、
「お、社長やりましたね!」
と、いう感じでした。

それがこのツリーハウス、チョチョイノチョイでできてしまいます。

IMG_2235.JPGe68a644a.jpeg              
天空の森でとれた材木はすでに製材ずみだったので、
うちの敏腕シニア大工軍団の手にかかってしまえば1,2日程度で完成してしまいます。

生きている木の枝の分かれ目をうまく使って支えにし、釘は使いません。
材木同士はボルトで固定するのみ。

大の男4人が乗っても、ゆらゆらするけど全然大丈夫です。
(また、ゆれるのが楽しいです♪)


この、花散る里のツリーハウス、これからの季節最高ですよ!!        

ツリーハウスでマッサージ(スパ)もやっちゃおう!と、社長と話しています♪
遊びにおいでください~!IMG_2241.JPG  IMG_2239.JPG 











※注意※
 いつもこんなにさわやかに物事に着手することは皆無です!!
 こんなにさわやかにことが進んでくれて、スタッフはびっくり仰天!!な一日でした。。







拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ツリーハウス!!

とうとぅ・・・☆
有言実行のBOSSには常感動・・です。
ツリーハウスの完成を楽しみにしています♪
でも、くれぐれも木からは落ちないで下さいね。。(^^;)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
天空スタッフ
性別:
非公開
自己紹介:
天空の森のどこかにいます。

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

忍者アナライズ

フリーエリア

<<お月見情報(星空☆情報)  | HOME |  ヘリコプターチャーター>>
Copyright ©  -- 天空の森の日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]